Pumpkin Roll

今日昼休みに会社でPinpinに呼び止められパンプキンロールを買ってくれと言われました。

カットした小さいものかと思ったら、ロールそのもので大きい。$10もするという。興味が先行して、購入することにしてしまいました。

定時後まで、社長室の冷蔵庫に入れさせてもらいました。社長からは巻き寿司か?と勘違いされました。僕のイメージは寿司職人ですから。。。ケーキだったのでかなり格好悪かったです。

家に帰って、さっそくアルミホイルをほどいてみると、想像以上に綺麗なロールケーキでした。しかも、ナイフを入れたときに気持ちよく切れるしっかりとした固さ。スポンジがこんなにうまくできるなんて只者じゃないね。

クリームはバタークリームかな。甘過ぎない。美味しいかな。

カットしたのを2きれ食べたらもう、お腹いっぱい。これが限界。明日は3食パンプキンロールとなりそうです。