これから来る隊員の方々のために(到着後の予定)

空港に着いたらJICA調整員の方がドミトリー(通称ドミ)に連れていってくれます。

そこではとても人懐こいワンちゃんのトラがお出迎えです。メスですがトラという名です。大家さんの家です。

実は、大家さんはこれから結構お世話になる方だったりします。犬の名がトラですから。想像を膨らませていただければと思います。

ドミにはキッチン、オーブン、冷蔵庫、電子レンジなどがあり、料理ができる環境が整っています。皿などもあります。

語学研修の前まで、新隊員4人でここでしばらく生活します。

翌日の12日は土曜ですがオリエンテーションがあります。その中で新年会に少しだけ連れて行ってくれるそうです。

何かご質問あればおこたえします。持ち物のことでもよいです。