Xmas Party of NTA

昨日は我がNTAのクリスマスパーティでした。広い場所を借り切って大々的なものです。ステージにはバンドがいました。


ボードメンバーをはじめ、NTAのメンバーとその家族が来ていました。このクリスマスパーティとは想像以上にフォーマルなパーティで子供はいませんでした。

料理は前日のパーティとほぼ同じでした。これには意味があるように思いました。ココナッツ、パンノキ、パンダナスはマーシャルで何とか育つ食物です。いつものお祈りの後、感謝を込めていただきました。

加えて、スペシャルは、豚の丸焼きと衝撃の海の生き物でした。この生き物はマーシャルでのタンパク源のひとつなんですね。

終盤には社員による出し物がありました。女性のグループのダンスは本当に素敵で圧巻でした。マーシャルの踊りです。私はかなり気にいりました。

この二日のクリスマスパーティでマーシャルの文化が少しわかったような気がしました。まだまだクリスマスは続きます。