Restaurants in Guam

マーシャルと日本の往復でグアムに滞在する必要があります。
どこのレストランに行ったらよいか悩みますよね。私が行ったところをご紹介。

滞在ホテルの近場をまず探すのが楽です。だいたい予算$50。物価は高いです。

Guam Plaza Hotel付近

  • T.G.I Friday’s

 アメリカンな雰囲気。夜遅く着いたのでビールのみ。

  • Sails BBQ

 肉たっぷり、ビール飲み放題。牛肉がこんなに美味いと再確認した。海辺のBBQはいいね〜

  • Eggs’n Thing (混んでいる)

 昨日散歩中に発見。パンケーキの名店だが夜でも行列だった。ここは入らなかった。

  • Beachin Shrimp (混んでいる)

 海老料理専門店。ちょっと関心あり。ここも入らなかった。

Pacific Bay Hotel付近

  • Churrasco (混んでいる)

 ブラジルスタイルのBBQ。色々な種類の串刺しの牛肉をテーブルで切ってくれる。食べ放題。サラダバーも充実。

  • Fuji Ichiban Ramen

 ひとり旅のときにカウンターで利用した。地元の人に薦められて行ったけれどあまり美味しくなかった。ラーメンと唐揚げとビールで$15ほどだったか。

  • Wagaya 88 Korean

 並かな。値段は高いけど。お客さんがほとんど入っていなかった。

Royal Orchid Hotel

  • Tony Roma’s (混んでいる)

 この店はBaby back ribsとOnion ring Loafだろう。こってりボリュームは若者向けだったかな。

Guam空港にて日本帰国便待ち。もうすぐ日本。