Block Party 2013

12/31の大晦日の夜、Uliga地区のdowntownで新年を祝う恒例のパーティがありました。

メインストリートを交通封鎖してこのブロック一帯でパーティが行われます。

大音量の音楽、食べ物やお酒、おもちゃ屋台など子供から大人まで全員が楽しみます。

これ、beatの様子です。きれがあって上手でした。

私は日本から遊びに来た家族とともに beatを観た後早めに家に帰りましたが、盛り上がりはまだまだ続いていました。新年のカウントダウン後、2時頃までやっていたようです。

・・・

深夜0時をまわったあとに、アパートの戸を子供達が歌いながらたたいていました。そしてうちにもまわってきました。

正直、びっくりしたのですがおかしをもらいに来たようです。歌がうまければお金をあげることもあるそうです。

今回はまだまだマーシャル初心者。いろいろわからないことだらけです。任期中に来年のBlock Partyをもう一回経験します。次回はもっと楽しめると思います。

子供達用におかしも沢山用意しておきます。